Blog

CPWリニューアルオープン・パーティーへ

cpw

以前に呼んでもらったNFK不法集会

このときに、これまで見たなかで最もインパクトのある集会&ライブの様子を撮影させてもらい、そのエネルギーと爆音にやられて翌日は頭痛で寝たきりになるという貴重な経験をした。

 

 

このときに不法集会を主催していたモトヤンさんが経営するCPW Skate Shopが2019年2月リニューアルオープンってことで、先週末はリニューアルパーティー開催ということで行ってきた。

実は一年前にも遊びに行こうとして連絡をとってみたら、

いったん店を閉める

とのことで叶わなかったのだけど、約一年ぶりにリニューアルオープンとの情報をキャッチ。

この日は小学校1年生の長男のサッカーの試合と小学校4年生の長女のダンスの送り迎えと、それなりに予定があったので当初はパーティーへ行く予定は無かったんだけど、思ったよりも早く予定が終わったので勢いに乗って急きょ遊びに行ってみたのです。

Shopは世田谷の田園調布付近に位置していて、新川崎のボクの自宅から車で20〜30分程度で比較的に近い。

ということで行く気になったらすぐにカメラを持参して車に乗り込んでShopへ向かう。

店に近くなるに従って、BMWのような高級車と豪邸の比率が高くなって妙な安心感を感じながらShopへ。

Shopの内外ともに人が集まっていて非常に盛り上がっていました。

途切れなく来客(というかどちらかというとお客さんというよりも友達に近そうな雰囲気)の相手をしているモトヤンさんの隙をみて、早速今回1番欲しかったお目当ての品物を購入。

今回欲しかったのが下のSmoke Nuts(スモーク・ナッツ)。

 

syabunuts

 

1週間ほど前にモトヤンさんが「シャブ・ナッツ」(クセになってやめられないという意味だと思う。シャブが入っているという意味ではない。たぶん・・)と称してSNS上で紹介していたのを見て、食べてみたくて仕方がなかった。

最近、スナック菓子を食べなくなったかわりにナッツ類を結構食べるようになっているし、ナッツは酒のツマミにも旨いし栄養価が高い割にはカロリーはそれほど高くない(たぶん)。

ジャブナッツを食すのは帰ってからのお楽しみにしておいて、瓶ごと無くさないように車に戻って車内へ瓶を保管してShopへ戻る(本当に子供のようにモノを無くしたり忘れる癖が治らないので)。

戻ったらちょうどInstagramで追いかけている人がちょうど帰り支度をしながら愛車Z1Rに跨っているのを発見。

話し掛けようか走り去るところを撮ろうか迷った挙げ句、撮りました。

みんなに「カッケェーなぁ!」って言われてた。

その次に食べたかったのがCPW製ソフトクリームwww

これも

CPWソフトクリームうめぇー!!!

的な投稿を見て、甘いものに目がない自分の好奇心を刺激されて。

ソフトクリーム片手にShop内外を撮っていく。Shopの中にも外にもバイク。

それだけじゃなく、Shop内の雰囲気が何とも言えない。

幼少の昔から心霊、ホラー、グロテスク、廃墟、違法改造車など、とにかくネガティブな刺激エネルギーが好きな自分にとって大いにツボだった。

普段はDeath Metalは聴かないけど、こういう雰囲気だと聴き入るし、目に入る映像と併せるとアートな空気をヒリヒリと感じながら、片手でソフトクリームを頬張る。

正直なところ、Skateカルチャーのことはよく知らなくて「お?!このスケボーカッコいいから買って練習しよう!」とは今のところ向かう気配はない。

でも高校時代の同級生である森田クンがプロスケーターになり、モトヤンさんと同様にSkateShop、ブランドを立ち上げて世界中で活躍している話を地元で聞いたりすると、ちょっとした縁も感じるのも事実。

そういえばその昔、ポリスアカデミーPart4のオープニングでスケーター集団が夜の街中を警察に追われながら滑るシーンに大衝撃を受けて、スケボー買って練習した時期もあったなぁ。。今思い出した。

 

 

あの頃の情熱を思い出して、もう一度スケボーに挑戦してみよ・・・いや、やめとこうwww

映像はまた別途アップします。

 

View this post on Instagram

* * * CPW Skate Shopのリニューアルオープン・パーティーに行ってきました * * Shopに入ると天井近くの壁にボバースタイルのTriumph * * イカす * * 幼少期からゾンビ、ホラー、違法改造車、廃墟、心霊などが三度のメシより大好物な自分にとって * * ネガティブ・エネルギーが充満したShopの雰囲気がサイコー * * チャッキー、シャイニング的な世界観なのに、閑静な高級住宅街の中にあるというギャップにヤラれつつ、先日ストーリーズにも上げた @pumpkinhead13 さんの再度イカしたZ1Rもしつこく上げてみる * * 食べたかった”シャブナッツ”こと燻製のSmokeNutsメチャ旨&珍味で、ひと瓶あっという間に平らげた * * 嫁氏に食べさせたら「はじめての味!」と喜んでました。 * * 店内のブッ飛んだ世界観を捉えた映像もまた上げます * * #cpw #nfk #z1r #cpwskateshop #暴走族 #バイク #ビンテージ #旧車 #ヴィンテージ #cafe #カフェ #nostalgicbike #略して #ノスバイ

NostalgicBikeさん(@nostalgicbike)がシェアした投稿 –

 

Youtubeチャンネルもチェック↓

関連記事

  1. bijin 自宅から出て1時間の間に、どれだけ美人とすれ違うか?実験した
  2. input InputとOutputをバランスよく
  3. sambnail はじめてしゃべってみました
  4. sumbnail 初体験で酷い体験
  5. P1150771 子供に伝えて身に染みたこと
  6. account 「ヤバいですよ、このアカウント閉鎖されますよ」突然来た警告
  7. 640 書を捨て街へ出よ!度胸と根性の「フォトグラファーズ・イン・ニュー…
  8. image 第五回 空ちゃん参集 ツーリング♪

おすすめ記事

ThumbNailNew2 Z400FXでお馴染みのDragonflyさんの次男駿クン

今現在、6月に撮影したZに乗る母親のみなこさんとその息子優作くんと駿(はやお)くんの映像のフルバ…

sumbnail 初体験で酷い体験

チャレンジして酷い目にあったおはなし。先日はずっとやってみたかった「ラジオ配信ぽいこと」にチ…

received_2867388150001641 経営者たちとの会食

先日、名古屋まで遠征して撮影させてもらったZとCB乗りの人たち。&nbs…

kogane 昭和の雰囲気漂う街 ”黄金町” へ行って思い出したこと

かなり前のことだけど、横浜の黄金町にあるシネマジャック&ベティという旧い映画館へ行った。…

RadioHead 「知識」よりも「感性」。Radio Headを聴きながら感じたこと

先日、ネットニュースで見た登戸で起きた事件。ボクも妻も見た瞬間に思わず大きな声を上げてしまったく…

youtubeSumbNail 83年式SR500に乗る女性のショート・ドキュメンタリー本編をリリースしました

先日撮影してきた【ダイジェスト版】Cute Caferacer girlの本編をリリースしました…

horror_drive 煽り運転が無くなる?!煽り運転について・・・

煽り運転を空から監視して1時間半で10件検挙というニュースを見ました。煽り運転による死亡事故…

account 「ヤバいですよ、このアカウント閉鎖されますよ」突然来た警告

”ヤバいですよ、このアカウント。閉鎖されるかもしれないです。”先日リリースし…

DaigoDigestNew カフェレーサーカスタムのMachに乗るDiningBar店長ドキュメンタリー・ダイジェスト版リリース!

先日、横浜でダイニングバーMotownDinerの店長を務めるMach(350SS)に乗るダイゴ…

WebDesign Webサイトデザイン一新計画

このサイトはYouTubeやInstagramに比べるとだいぶひっそりと運営しているので好きなこ…

Business

  1. business
  2. motosuko
  3. kaigai
before_start2
  1. chiinEye
  2. Triumph
  3. 350ss
  4. eye
  5. impara_eye
  6. cb400four
PAGE TOP