Business

族T販売Web Shop(とりあえず)完成しました!

webshop

族T販売用のWeb Shopが(とりあえず)完成しました!

先日のオートジャンボリー2018にて初披露した族Tですが、イベントに来れなかった方々や当日のブースに来てもらった方々からも「Webで買いたい」という要望をたくさん頂いてました。

そしてWebShopを開設して、まずはInstagram上で告知したら一晩で一気に注文が入りました!

特に女性から凄い人気で、半分くらいが女性であることに正直自分でも驚いています。

 ※今のところ受注生産なので、お届けまで3週間ほどお時間頂いていますのでご注意ください。

zoku

 

logo

 

usa

 

まずは先日のオートジャンボリーのイベントで買って頂いた方々への手配を済ませてから、販売用サイトの設定や商品の撮影、情報の掲載などをやっつけて、とりあえず最低限の機能とデザインだけ実装して公開しました。

販売サイトの雰囲気のあるデザインや、商品の良さをしっかりと捉えた写真等はこれから精査、洗練していきます。

重要なのは必要最小限の機能が一通り揃ったら、その時点でとりあえず公開してしまうこと。

もちろん、目的となる商品(今回の場合は族T)そのものはこだわって準備&確認して納得してから出すけど、そのための手段(今回の場合はWebサイトや販促用の写真等)なんてこだわるのは次の段階です。

だからとりあえず公開!

ただし、そうは言っても「システムの不具合」だけは避けなければなりません。発注したのにこちらに通知が届かないとか、料金が間違えてるとか、インフラ等の信用に関わる部分だけはしっかり確認が必要です。

というわけで、手続きは滞り無く処理されているか?発注者の情報がしっかりと当方へ届くかどうか?等を動作確認のために自分で自分に発注してみました。

特に問題なく発注処理画面を経由して、入力した情報はちゃんと 届いた。

よし・・・これで最低限のシステムは揃ったね。

ということで、まずはInstagram上で告知しました。

そしたら翌日の朝、使っている販売システムの会社の人からメールが届きました。

タイトルには「ショップ運営に関わる重要なご連絡」。

何かと思ってメールの内容を読んでみると

「ご自身で登録した商品をご自身で決済するのは違反です

中略

なお、ご連絡いただくことが難しい場合、システム上貴社ショップが不正なものと判断され自動的にショップが非公開となってしまう危険性がございます。どうぞご注意くださいませ。」

すぐにシステム運営会社へ連絡して「動作確認していた」旨を説明して事なきを得ました・・焦った・・

何はともあれ、無事(?)Web Shopを開設し、族Tの販売(受注生産)を開始できましたのでよろしくお願いします!

少し商品(族T)の説明だけしますと、デザインが「アメコミ風」なので、ゆったりめに着れるようにサイズは大きめです。

174cmの自分が各サイズ着た写真を下へ示します。サイズを決めるときの参考にしてください↓

Sサイズ

SsizeMan

 

Mサイズ

MsizeMan

 

Lサイズ

LsizeMan

 

ワタシは「ピッタリめ」に着るのが好きなのでSを着てます。

また、デザインは3種類あります。詳しくはWeb Shopをご覧下さい。

価格は\4800(送料は無料)です。

「もっと小さいサイズが欲しい」「こんな色が良い」など要望あれば遠慮なく以下のフォームに入力ください↓

必ず検討の上返信します。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

Youtubeチャンネルもチェック↓

関連記事

  1. site WEBサイトに新機能追加中!
  2. kozukue あと一息!やっとイベント一覧ページの実装がほぼ完了!
  3. tsutaya5 みなとみらいTSUTAYAで開催中のイベント!
  4. d30d16e1c849108fa17fe0c76e1c7431_original 重装備はイヤ!コンパクト荷物でキャンプツーリングできるテント
  5. eye 楽しい「ツーリングアプリ」の開発進捗・・あとひといき!!
  6. eye 広告代理店アド・エヌから連絡もらったので訪問取材!!!
  7. godspeed 怒怒怒!!「迷惑」なことについて頭にきた話
  8. XJR1300 YAMAHAのXJRカフェレーサーがカッコいい!!

おすすめ記事

BackLashFullBlogTitle BACKLASHを追った長編ドキュメンタリー完成!

時は遡り、去年(2019年)の秋口に撮影したレザーブランドBACKLASHのスタッフ笹森さんとオ…

yakei 「迷惑なことはやめよう」の落とし穴(前編)

YouTube上に映像をアップしていると、たくさんのコメントを頂きます。もちろんその殆ど(感覚的…

opening カッコいい映像を撮る方法と映像撮影技術の発展

最近、映像制作の世界が激熱だ。あくまで個人的に感じている話だけど、皆に観てもらえる映像を大き…

okinawa_sky3 こんなふうに生きてみたい

これまでにこのサイトでたくさん撮ってきたショートドキュメンタリー映像。その殆どは「バイク乗り」た…

sambnail2 Hot Rod Custom Show 2019インタビュー映像第1弾

先日記事にしたロッドショーのインタビュー取材映像をアップしました。YouTubeにアップされ…

junonBoy チャンネルに出演してくれた若者がグランプリ受賞

ちょっと古い話になるけど、夏にイベント取材で行ってきた「オートジャンボリー2019」。ここで…

GoodByTV 「さよならテレビ」テレビ局が作った挑発的なドキュメンタリー映画

「さよならテレビ」闇営業、ジャニー喜多川氏の死去などテレビ業界は衰退の一路を辿っていることは…

okinawa_sea 様々なプロジェクト立上げ進行中

中途半端に色々なことに手を出す。これはどちらかと言うと良くないことだというのは幼少期の頃には…

HRCS2019 ホットロッドカスタムショー2019での取材と映像編集について

今年も行ってきたホットロッドカスタムショー2019。今回も去年と同じようにオワイナイトのタク…

YuAndGifu 岐阜県大垣市プロモーション映像公開しました!

「モデルYUと一緒に行く岐阜県大垣市ツーリング」という題名は今勝手に作ったんだけど、SR50…

Business

  1. YuAndGifu
  2. business
  3. motosuko
BackLashFullBlogTitle
  1. before_start2
  2. chiinEye
  3. Triumph
  4. 350ss
  5. eye
  6. impara_eye
PAGE TOP