Business

族T販売Web Shop(とりあえず)完成しました!

webshop

族T販売用のWeb Shopが(とりあえず)完成しました!

先日のオートジャンボリー2018にて初披露した族Tですが、イベントに来れなかった方々や当日のブースに来てもらった方々からも「Webで買いたい」という要望をたくさん頂いてました。

そしてWebShopを開設して、まずはInstagram上で告知したら一晩で一気に注文が入りました!

特に女性から凄い人気で、半分くらいが女性であることに正直自分でも驚いています。

 ※今のところ受注生産なので、お届けまで3週間ほどお時間頂いていますのでご注意ください。

zoku

 

logo

 

usa

 

まずは先日のオートジャンボリーのイベントで買って頂いた方々への手配を済ませてから、販売用サイトの設定や商品の撮影、情報の掲載などをやっつけて、とりあえず最低限の機能とデザインだけ実装して公開しました。

販売サイトの雰囲気のあるデザインや、商品の良さをしっかりと捉えた写真等はこれから精査、洗練していきます。

重要なのは必要最小限の機能が一通り揃ったら、その時点でとりあえず公開してしまうこと。

もちろん、目的となる商品(今回の場合は族T)そのものはこだわって準備&確認して納得してから出すけど、そのための手段(今回の場合はWebサイトや販促用の写真等)なんてこだわるのは次の段階です。

だからとりあえず公開!

ただし、そうは言っても「システムの不具合」だけは避けなければなりません。発注したのにこちらに通知が届かないとか、料金が間違えてるとか、インフラ等の信用に関わる部分だけはしっかり確認が必要です。

というわけで、手続きは滞り無く処理されているか?発注者の情報がしっかりと当方へ届くかどうか?等を動作確認のために自分で自分に発注してみました。

特に問題なく発注処理画面を経由して、入力した情報はちゃんと 届いた。

よし・・・これで最低限のシステムは揃ったね。

ということで、まずはInstagram上で告知しました。

そしたら翌日の朝、使っている販売システムの会社の人からメールが届きました。

タイトルには「ショップ運営に関わる重要なご連絡」。

何かと思ってメールの内容を読んでみると

「ご自身で登録した商品をご自身で決済するのは違反です

中略

なお、ご連絡いただくことが難しい場合、システム上貴社ショップが不正なものと判断され自動的にショップが非公開となってしまう危険性がございます。どうぞご注意くださいませ。」

すぐにシステム運営会社へ連絡して「動作確認していた」旨を説明して事なきを得ました・・焦った・・

何はともあれ、無事(?)Web Shopを開設し、族Tの販売(受注生産)を開始できましたのでよろしくお願いします!

少し商品(族T)の説明だけしますと、デザインが「アメコミ風」なので、ゆったりめに着れるようにサイズは大きめです。

174cmの自分が各サイズ着た写真を下へ示します。サイズを決めるときの参考にしてください↓

Sサイズ

SsizeMan

 

Mサイズ

MsizeMan

 

Lサイズ

LsizeMan

 

ワタシは「ピッタリめ」に着るのが好きなのでSを着てます。

また、デザインは3種類あります。詳しくはWeb Shopをご覧下さい。

価格は\4800(送料は無料)です。

「もっと小さいサイズが欲しい」「こんな色が良い」など要望あれば遠慮なく以下のフォームに入力ください↓

必ず検討の上返信します。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

Youtubeチャンネルもチェック↓

関連記事

  1. 77side_single1503forsite600 SNAKE MOTORSの初期型生産終了キャンペーンは7月25日…
  2. eye ツーリングアプリβ版もうすぐ完成!
  3. dangerousdogs 危険なドキュメンタリー映画「デンジャラス・ドックス」で危険を体験…
  4. AmPm 会社員の副業アーティストユニットの楽曲が世界中で大ヒット
  5. SR400 【SRカスタムビルドプロジェクト】SRのフレーム完成!!
  6. movie 【特集】カッコ良くてCOOLなバイク走行映像の撮りかた
  7. kozukue サイトのファン数が4000人を突破しました!
  8. 20161004_213158-1280x720 このサイトの方針を変える(前半)!

おすすめ記事

eyecatch VMRS厚木スワップミートへ行ってきた

2年前にビンテージバイカーたちのあいだで有名なGril & Bar Licks(グリ…

eyecatch ロコハマナイトのナイトランへ行ってきた

最近、一般の人たちが撮影する画像、映像の質が飛躍的に上がってます。インスタグラム上だけでも、…

akito_kansei ”ヘルメットで髪型ペッタンコ”を改善するプロジェクト

先日掲載した「バイク乗りの”髪型ペッタンコ”の悩みを解決する方法」の記事にて、ヘルメット着用…

app バイクとITの一体化!!ソフトバンクとトヨタの提携と同じことがバイク業界でも起きるか?!

先日(2018年10月上旬)はトヨタとソフトバンクの協業の話題で大変賑わっていました。トヨタ…

naotaka2 社会人になってから”出会い”は減るか?

先日、大学時代の友人たちと新宿で飲んできました。やっぱり無邪気な学生時代の友人は本当に大事な…

motosuko OwaiknightRallyへ!!楽しかった!

OwaiknihgtRallyへ行ってきました。会場は本栖湖キャンプ場。雨天の場合は延期で一…

banksy アートと現実の世界の”境界”をあいまいにすると・・・

「アート」の世界。というと何か得体のしれないもの、特定の人にしかわからない高尚なものというイ…

Jon iPhoneだけで制作した短編映画

こんな記事を見つけました。あの映画の監督、「iPhone XS Max」だけで短編を撮る…

Z400FX オートジャンボリーで撮影した映像公開

ちょっと前の話になっちゃいますけど、今年の6月に開催された「オートジャンボリー2018」での映像…

hp 9/29〜30→10/13〜10/14に変更@山梨県本栖湖にてOwaiknight Rally開催

Instagram上で仲良くさせてもらっているOwaiknight(オワイナイト)そのOwa…

Business

  1. app
  2. banksy
  3. mailmagagine
before_start2
  1. chiinEye
  2. Triumph
  3. 350ss
  4. eye
  5. impara_eye
  6. cb400four
PAGE TOP