Business

族T販売Web Shop(とりあえず)完成しました!

webshop

族T販売用のWeb Shopが(とりあえず)完成しました!

先日のオートジャンボリー2018にて初披露した族Tですが、イベントに来れなかった方々や当日のブースに来てもらった方々からも「Webで買いたい」という要望をたくさん頂いてました。

そしてWebShopを開設して、まずはInstagram上で告知したら一晩で一気に注文が入りました!

特に女性から凄い人気で、半分くらいが女性であることに正直自分でも驚いています。

 ※今のところ受注生産なので、お届けまで3週間ほどお時間頂いていますのでご注意ください。

zoku

 

logo

 

usa

 

まずは先日のオートジャンボリーのイベントで買って頂いた方々への手配を済ませてから、販売用サイトの設定や商品の撮影、情報の掲載などをやっつけて、とりあえず最低限の機能とデザインだけ実装して公開しました。

販売サイトの雰囲気のあるデザインや、商品の良さをしっかりと捉えた写真等はこれから精査、洗練していきます。

重要なのは必要最小限の機能が一通り揃ったら、その時点でとりあえず公開してしまうこと。

もちろん、目的となる商品(今回の場合は族T)そのものはこだわって準備&確認して納得してから出すけど、そのための手段(今回の場合はWebサイトや販促用の写真等)なんてこだわるのは次の段階です。

だからとりあえず公開!

ただし、そうは言っても「システムの不具合」だけは避けなければなりません。発注したのにこちらに通知が届かないとか、料金が間違えてるとか、インフラ等の信用に関わる部分だけはしっかり確認が必要です。

というわけで、手続きは滞り無く処理されているか?発注者の情報がしっかりと当方へ届くかどうか?等を動作確認のために自分で自分に発注してみました。

特に問題なく発注処理画面を経由して、入力した情報はちゃんと 届いた。

よし・・・これで最低限のシステムは揃ったね。

ということで、まずはInstagram上で告知しました。

そしたら翌日の朝、使っている販売システムの会社の人からメールが届きました。

タイトルには「ショップ運営に関わる重要なご連絡」。

何かと思ってメールの内容を読んでみると

「ご自身で登録した商品をご自身で決済するのは違反です

中略

なお、ご連絡いただくことが難しい場合、システム上貴社ショップが不正なものと判断され自動的にショップが非公開となってしまう危険性がございます。どうぞご注意くださいませ。」

すぐにシステム運営会社へ連絡して「動作確認していた」旨を説明して事なきを得ました・・焦った・・

何はともあれ、無事(?)Web Shopを開設し、族Tの販売(受注生産)を開始できましたのでよろしくお願いします!

少し商品(族T)の説明だけしますと、デザインが「アメコミ風」なので、ゆったりめに着れるようにサイズは大きめです。

174cmの自分が各サイズ着た写真を下へ示します。サイズを決めるときの参考にしてください↓

Sサイズ

SsizeMan

 

Mサイズ

MsizeMan

 

Lサイズ

LsizeMan

 

ワタシは「ピッタリめ」に着るのが好きなのでSを着てます。

また、デザインは3種類あります。詳しくはWeb Shopをご覧下さい。

価格は\4800(送料は無料)です。

「もっと小さいサイズが欲しい」「こんな色が良い」など要望あれば遠慮なく以下のフォームに入力ください↓

必ず検討の上返信します。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

Youtubeチャンネルもチェック↓

関連記事

  1. DF3va2tUMAA7r7n 「作者不詳」作者不在の作品展が恵比寿にて開催
  2. main_large 30年かけて91歳で博士号を取得した女性と「フットノート」という…
  3. 479859 暴走族をテーマにしたReebok CLASSIC映像「Zoku …
  4. dangerousdogs 危険なドキュメンタリー映画「デンジャラス・ドックス」で危険を体験…
  5. Naka_brast 【SRカスタムビルドプロジェクト】BPナカヤマでフレームをブラス…
  6. davinci おススメ無料の映像編集アプリ
  7. wall3 横浜の穴場?!「ジャック&ベティ」のある黄金町が面白い
  8. ELL92_yorunotakibi 「炎上」の何が悪いの?

おすすめ記事

received_2867388150001641 経営者たちとの会食

先日、名古屋まで遠征して撮影させてもらったZとCB乗りの人たち。&nbs…

kogane 昭和の雰囲気漂う街 ”黄金町” へ行って思い出したこと

かなり前のことだけど、横浜の黄金町にあるシネマジャック&ベティという旧い映画館へ行った。…

RadioHead 「知識」よりも「感性」。Radio Headを聴きながら感じたこと

先日、ネットニュースで見た登戸で起きた事件。ボクも妻も見た瞬間に思わず大きな声を上げてしまったく…

youtubeSumbNail 83年式SR500に乗る女性のショート・ドキュメンタリー本編をリリースしました

先日撮影してきた【ダイジェスト版】Cute Caferacer girlの本編をリリースしました…

horror_drive 煽り運転が無くなる?!煽り運転について・・・

煽り運転を空から監視して1時間半で10件検挙というニュースを見ました。煽り運転による死亡事故…

account 「ヤバいですよ、このアカウント閉鎖されますよ」突然来た警告

”ヤバいですよ、このアカウント。閉鎖されるかもしれないです。”先日リリースし…

DaigoDigestNew カフェレーサーカスタムのMachに乗るDiningBar店長ドキュメンタリー・ダイジェスト版リリース!

先日、横浜でダイニングバーMotownDinerの店長を務めるMach(350SS)に乗るダイゴ…

WebDesign Webサイトデザイン一新計画

このサイトはYouTubeやInstagramに比べるとだいぶひっそりと運営しているので好きなこ…

yuSR500 83年式SR500に乗るモデル女性ドキュメンタリーのダイジェスト版リリース

先日の記事で紹介した、カフェレーサー仕様の83年式のSR500に乗るプロのモデル女性。彼女を撮影…

diner2 マッハとC72で並んで走る。旧い物大好きな素敵な夫婦ドキュメント映像リリース!

横浜にあるMotownDiner という洒落たダイニングレストラン。このお店に勤める店長が旧…

Business

  1. business
  2. motosuko
  3. kaigai
before_start2
  1. chiinEye
  2. Triumph
  3. 350ss
  4. eye
  5. impara_eye
  6. cb400four
PAGE TOP