Business

族T販売Web Shop(とりあえず)完成しました!

webshop

族T販売用のWeb Shopが(とりあえず)完成しました!

先日のオートジャンボリー2018にて初披露した族Tですが、イベントに来れなかった方々や当日のブースに来てもらった方々からも「Webで買いたい」という要望をたくさん頂いてました。

そしてWebShopを開設して、まずはInstagram上で告知したら一晩で一気に注文が入りました!

特に女性から凄い人気で、半分くらいが女性であることに正直自分でも驚いています。

 ※今のところ受注生産なので、お届けまで3週間ほどお時間頂いていますのでご注意ください。

zoku

 

logo

 

usa

 

まずは先日のオートジャンボリーのイベントで買って頂いた方々への手配を済ませてから、販売用サイトの設定や商品の撮影、情報の掲載などをやっつけて、とりあえず最低限の機能とデザインだけ実装して公開しました。

販売サイトの雰囲気のあるデザインや、商品の良さをしっかりと捉えた写真等はこれから精査、洗練していきます。

重要なのは必要最小限の機能が一通り揃ったら、その時点でとりあえず公開してしまうこと。

もちろん、目的となる商品(今回の場合は族T)そのものはこだわって準備&確認して納得してから出すけど、そのための手段(今回の場合はWebサイトや販促用の写真等)なんてこだわるのは次の段階です。

だからとりあえず公開!

ただし、そうは言っても「システムの不具合」だけは避けなければなりません。発注したのにこちらに通知が届かないとか、料金が間違えてるとか、インフラ等の信用に関わる部分だけはしっかり確認が必要です。

というわけで、手続きは滞り無く処理されているか?発注者の情報がしっかりと当方へ届くかどうか?等を動作確認のために自分で自分に発注してみました。

特に問題なく発注処理画面を経由して、入力した情報はちゃんと 届いた。

よし・・・これで最低限のシステムは揃ったね。

ということで、まずはInstagram上で告知しました。

そしたら翌日の朝、使っている販売システムの会社の人からメールが届きました。

タイトルには「ショップ運営に関わる重要なご連絡」。

何かと思ってメールの内容を読んでみると

「ご自身で登録した商品をご自身で決済するのは違反です

中略

なお、ご連絡いただくことが難しい場合、システム上貴社ショップが不正なものと判断され自動的にショップが非公開となってしまう危険性がございます。どうぞご注意くださいませ。」

すぐにシステム運営会社へ連絡して「動作確認していた」旨を説明して事なきを得ました・・焦った・・

何はともあれ、無事(?)Web Shopを開設し、族Tの販売(受注生産)を開始できましたのでよろしくお願いします!

少し商品(族T)の説明だけしますと、デザインが「アメコミ風」なので、ゆったりめに着れるようにサイズは大きめです。

174cmの自分が各サイズ着た写真を下へ示します。サイズを決めるときの参考にしてください↓

Sサイズ

SsizeMan

 

Mサイズ

MsizeMan

 

Lサイズ

LsizeMan

 

ワタシは「ピッタリめ」に着るのが好きなのでSを着てます。

また、デザインは3種類あります。詳しくはWeb Shopをご覧下さい。

価格は\4800(送料は無料)です。

「もっと小さいサイズが欲しい」「こんな色が良い」など要望あれば遠慮なく以下のフォームに入力ください↓

必ず検討の上返信します。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

Youtubeチャンネルもチェック↓

関連記事

  1. houshin 少しの拒絶反応があったとしても
  2. 1525282307620 族Tを制作・販売する理由
  3. iine 祝!ファンの数7000人突破しましたぁ!!
  4. bakuhatu たとえ自分の子供が暴走族になっても「珍走団」とは言いません
  5. gallery_template3 40代暴走族が大乱闘。無茶レベルを超えた無茶について
  6. DF3va2tUMAA7r7n 「作者不詳」作者不在の作品展が恵比寿にて開催
  7. AmPm 会社員の副業アーティストユニットの楽曲が世界中で大ヒット
  8. eye 楽しい「ツーリングアプリ」の開発進捗・・あとひといき!!

おすすめ記事

okinawa_sky2 子どもの感性を育てるために映画をみせてみた

子どもがふたりいます。2019年1月現在、小学校4年生の長女と小学校1年生の長男。受験や…

okinawa_sea 「自分で選ぶ」ことについて

「自分で選ぶ」時代が流れるなかで年齢を重ねていくと、この「自分で選ぶ」ということの重要さが身…

burst Burst創刊

以前に撮影したNFKのクルーであり、スケートショップCPWの代表であるモトヤンさんのInstag…

sambnail はじめてしゃべってみました

サイトを開設してから、早いもので(たぶん)3年半ほどが経過しました。最初は旧いバイクの「写真…

kaigai 海外からの視聴者が激増中

先日、何気なくYouTubeの地域別の視聴回数割合を見てみたら、日本での視聴回数割合がガタ落ちし…

eyecatch2 早朝Runミーティングに参加&撮影してきました

先日撮影させてもらったキャンプラリーを主催している @Owaiknight が、早朝Runを企画…

kimura Hot Rod Custom Show 2018に行ってきました!

行ってきましたHot Rod Custom Show 2018今回はプレスとして入場するので…

hrcs2016 Hot Rod Custom Show 2018は12/2(日)パシフィコ横浜にて

タイトルの通り今年もHot Rod Custom Show 2018が12/2(日)にパシフィコ…

business 怒涛の出世&有名になった大学の同期と自分の違い

先日、ニュースサイトのリンクを辿っていたら、こんな記事が目に飛び込んできた。LinkedIn…

set ”ヘルメットで髪型ペッタンコ”を改善するプロジェクト

先日紹介した「ヘルメットで髪型ペッタンコ改善プロジェクト」にて、前回に引き続いてカットモ…

Business

  1. kaigai
  2. app
  3. banksy
before_start2
  1. chiinEye
  2. Triumph
  3. 350ss
  4. eye
  5. impara_eye
  6. cb400four
PAGE TOP