Old-Bike

6/17はオートジャンボリー!!出店します!

eyecatch

国産旧車の大イベント「オートジャンボリー2018」が6/17日に開催されます。

イベント情報の詳細はMISTYブログにて !

※写真は去年2017のもの00015.00_02_53_24.Still015

 

00015.00_03_23_21.Still020

 

00015.00_01_50_00.Still008

毎年遅刻して参加できない傾向があるイベントで、初回はイベント終了後の片付け中に到着。2回目はイベント中(ピーク時間は過ぎてた)に到着。

毎年少しずつ進歩して(到着時間が早くなって)、去年なんて開始時間に会場に到着できました!

 

これも皆さんのお陰です!と感謝することしきりですが、今年は更に進歩しまして、SHOPとして出店することにしました!

 

販売するものは族T(予約販売)+ステッカーです。

 

20180421100056

 

1525282296772

1525282307620

詳しい内容はこちらの記事で。

デザインしてくれたアーティストのAtaroさんはもともとデザインのお仕事の中でオリジナルのTシャツも作ってるのもあって、利益そのものよりもコンセプトや楽しさにこだわります。

そうすると必然的にデザインはもちろん材質やプリント手法を何度も話し合って、やっと現在製作過程に入る段階です。

 

まだ予約フォームもない状態なのに(イイ加減、そろそろ予約フォームを用意いたします・・・)、ワタシにもアタローさんにも族族と予約が入り、そして一部からは「ダサすぎて欲しくない」と嬉しいコメント頂いたり、本当にありがたいことであります。

本当にありがとうございますm(_ _)m

そんな族Tの予約販売をオートジャンボリーという一大イベントに出させて頂けるなんて身に余る光栄です。

当面の間は必要枚数分だけ生産するという形をとろうと思ってます。そのかわり、希望があれば材質やベース色の変更など細かい注文にも対応可能です。要はセミオーダーメイドです。

オートジャンボリー会場でも、基本的には各ベース色のサンプルを展示したうえで「予約販売」を行う形です。

ベース色にピンク色は無く、サイズもS、M、Lで用意する予定ですが、例えば小さな娘に着せたいから、

「キッズサイズでベース色はピンク色にしたい」

という要望にも対応可能です。

詳しくはオートジャンボリー会場で!

また、当然ながらWebでの購入も可能です(イイ加減、そろそろ予約フォームを用意いたします・・・)

 

そして・・・・何を隠そう、族Tのモデルは去年のオートジャンボリーで一番目立っていたBobbyさんです。

 

* * “これ俺のじゃないですよ” * * イベント会場内で他人のバイクを黙々と整列させていた(?)Bobbyさんを撮りました @去年の夏。 * * ヤンチャな仕様とBobbyさんがなかなかマッチしていたのでカメラで撮りながら * * 「似合いますね♥」 * * 褒めたつもりが * * 「いや!!こ、これ知り合いのモノなんだけど・・・本人がいなくて・・」 * * 焦るBobbyさんキューティー過ぎて、通りすがりの人にもウケてました♥ * * #ボビーさん #kh #kh250 #kh400 #旧車 #バイク #こう見えて #優しく礼儀正しくて有名 #誰にでも敬語 #直管 #暴走族 #h2 #750ss #と見せかけて #kh250 #nostalgicbike #ノスタルジックバイク #略して #ノスタバ #ノスバイ

NostalgicBikeさん(@nostalgicbike)がシェアした投稿 –

 

すいません。ウソです・・・今思い付きました。

いや待てよ・・・Bobbyさんをキャラにしてデザインしたらカッコいい気もしてきた。

何はともあれ、2018年6月17日のオートジャンボリーよろしくお願いします!

 イベント情報の詳細はMISTYブログにて !

 

Youtubeチャンネルもチェック↓

関連記事

  1. 00026.00_14_26_12.Still054 絶版二輪車祭2017の映像【番外編】を作りました
  2. image 夜中の幻想的工場の中をCBXで疾走する!
  3. sexy 訂正とお詫び。「女性カフェレーサー乗り記事」について苦情を頂きま…
  4. kz550 FXの角スタイルをここまでイジる・・・
  5. 20160621_010230 ビンテージバイクが集う「CHIRIHAMA SANDFLATS …
  6. 48cylinderMach 進化した近未来型バイクと48気筒マッハがスゴすぎる!
  7. opening ロコハマナイト映像フルバージョン
  8. girl_on_motorcycle カッコ良くてセクシーな女性バイク乗りたち

おすすめ記事

motown_locohama 2020年にYoutubeでたくさんの再生回数を稼ぐ / チャンネル登録される動画とは

このサイトでは「旧いバイク好き」な運営者が色々な旧いバイク乗りの人たちのドキュメンタリーを撮って…

BackLashFullBlogTitle BACKLASHを追った長編ドキュメンタリー完成!

時は遡り、去年(2019年)の秋口に撮影したレザーブランドBACKLASHのスタッフ笹森さんとオ…

yakei 「迷惑なことはやめよう」の落とし穴(前編)

YouTube上に映像をアップしていると、たくさんのコメントを頂きます。もちろんその殆ど(感覚的…

opening カッコいい映像を撮る方法と映像撮影技術の発展

最近、映像制作の世界が激熱だ。あくまで個人的に感じている話だけど、皆に観てもらえる映像を大き…

okinawa_sky3 こんなふうに生きてみたい

これまでにこのサイトでたくさん撮ってきたショートドキュメンタリー映像。その殆どは「バイク乗り」た…

sambnail2 Hot Rod Custom Show 2019インタビュー映像第1弾

先日記事にしたロッドショーのインタビュー取材映像をアップしました。YouTubeにアップされ…

junonBoy チャンネルに出演してくれた若者がグランプリ受賞

ちょっと古い話になるけど、夏にイベント取材で行ってきた「オートジャンボリー2019」。ここで…

GoodByTV 「さよならテレビ」テレビ局が作った挑発的なドキュメンタリー映画

「さよならテレビ」闇営業、ジャニー喜多川氏の死去などテレビ業界は衰退の一路を辿っていることは…

okinawa_sea 様々なプロジェクト立上げ進行中

中途半端に色々なことに手を出す。これはどちらかと言うと良くないことだというのは幼少期の頃には…

HRCS2019 ホットロッドカスタムショー2019での取材と映像編集について

今年も行ってきたホットロッドカスタムショー2019。今回も去年と同じようにオワイナイトのタク…

Business

  1. YuAndGifu
  2. business
  3. motosuko
BackLashFullBlogTitle
  1. before_start2
  2. chiinEye
  3. Triumph
  4. 350ss
  5. eye
  6. impara_eye
PAGE TOP